アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サミーの777タウンで北斗の拳をしたいと思っているのですが、今のオンボードのマザーではもうほとんど動かない状態なのでビデオカードの購入を考えています。

今自作で作ったPCのスペックはこんな感じです。
CPU Pentium 4 3.4GHz
メモリ 2G
マザー i865G

AGPなのでいいボードがないと聞くのですが、777タウンで北斗を打つならどのボードがオススメか教えて下さい。

A 回答 (3件)

中古でGF7600GT辺りなら、時々見かけますね。


ケースサイズや電源が不明ですから、これらも搭載できるか怪しいですね。
サミー777タウン程度なら、GF7300GT辺りでもいいように思います。
    • good
    • 0

ケースサイズ、電源容量次第。


動作環境見れば北斗でも種類によって微妙に推奨動作環境違いますけど。
GeForce 6000シリーズ以上
ATI RADEON X800シリーズ以上
と言っても一番要求しそうなのでこの程度ですけどね。
最近のならローエンドでも良いと。

まぁ電源分かんないのであんまり食わないヤツ。
http://kakaku.com/item/K0000083386/
http://www.1-s.jp/products/detail/29298

まぁもっと上のHD4650/4670とかもありますけど
CPUとのバランス考えたら必要無いし
今更AGPに1万以上使いたくないでしょうしね。
    • good
    • 0

○電源が持つなら


・SAPPHIRE HD 4650 1GB DDR2 AGP (AGP 1GB)
http://kakaku.com/item/K0000051095/
・H467Q1GHDAP (AGP 1GB)
http://kakaku.com/item/K0000048314/

○電源がキツそうなら
・SAPPHIRE HD 3450 512MB DDR2 AGP HDMI (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/K0000055146/

 いずれにせよ、最低ラインは公式にもあるように

nVidia:GeForece6000以上
ATI:RADEON:X800以上

 です。
http://kakaku.com/specsearch/0550/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!