プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の住居に引っ越してきて3年経ちますが、台所でタバコを吸い続けてシンクに灰を落としてきた結果、シンクにヤニがこびりついてしまいました。

これを落とすために、有効な洗剤等をご存知の方がいましたら、ご教授ください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



シンクがヤニだらけですか、食器や野菜を洗う所ですよね?
ひゃ~っ! ぞっとしますね、こりゃぁ早く落とさないと!

マジックリンとかが良いと思いますよ。
あれは壁とか、ガラスにこびりついたヤニを落としてくれますから。

後、近くのパチンコ店に知り合いとかは居ませんか?
何故かと言いますと、パチンコ店でガラス拭きとかに使う洗剤はヤニ落とし効果抜群の洗剤を使っておりますので、もしお知り合いがいれば少し分けて貰ってみて下さい。
ビックリする程落ちますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マジックリンですか^^

残念ながら、パチンコ店に知り合いはいないので、なんとかマジックリンで頑張ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!