アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はオデッセイRA6に乗っています。
3年前ぐらいに購入したときからキャノーバさんのエアサス(前後2独式に機械式)が付いていました。買ったときからフロントのエア漏れがあり継ぎ手類やメーター類、フロントシリンダーを新品に交換したり、フロントを2独式にして最近ようやく運転席側だけエア漏れしてることを発見しました。
運転席側に的を絞って再度継ぎ手などを高圧タイプに交換したりしましたがどこからもエア漏れ確認ができないのですがエア漏れがしてます。
症状は1晩置く最初の見た目は変わらないのですが車に乗ったりすると運転席だけぐぐっとさがってしまいます。
何かいい方法があればご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

私はエスティマ、エアボンバー、前後独立、同じく機械式です、

私も朝起きたら微妙にフロント下がってて、フロント圧も減って、エアー漏れしてました、同じくチューブフィティングの所をすべてネジ式の圧着式の物に変えましたが漏れが直りませんでした
結局 あちこち食器洗剤のスプレー吹きまわしてゴムのエアバネと金属のサスの間からぶくぶく泡・・・漏れてるの見つけました下側からみると六角ねじ六本でショックとゴムのエアサスが固定されてるのにきずき、増し締めしたら緩んでました。その後は漏れてません
「オデッセイ RA6 キャノーバエアサスの」の回答画像1
    • 0