プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
表題の件に関してご助言いただければ幸いです

【状況】
外出先で30名程度の大人数にスープを提供する事になりました
一人頭約200ml×30名=6ℓ

保冷機能があるポットのような物で持ち運び
お玉で紙カップに移して提供するのがベストかと考えています。

上記を踏まえて
保温機能が付いて持ち運び可能なポットや水筒のような物
で何かいい製品や他に代案があればご教授下さい

因みに
持ち運びは車が主で、持ち運び時間は3時間程度です

宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

シャトルシェフか大容量ジャーで
該当しそうな商品がありましたので導入したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/03/06 16:34

6L程度の少量なら何でもよいかと思います。


とりあえずカタログから-- http://www.ebematsu.co.jp/catalogindex/index.html
二重食缶・・・保温性はよくない P50
保温食缶(小)・・・・・・・・・・・・・・P464
ジャー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P462  これがよいかも
スープジャー(現場で再加熱)・・・P1083
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

シャトルシェフか大容量ジャーで
該当しそうな商品がありましたので導入したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/03/06 16:34

『シャトルシェフ』という、保温調理用のお鍋はいかがでしょう。


ハンドルロックの出来るものもあります。
ただし、その量では一鍋に収めるのは無理だと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

シャトルシェフか大容量ジャーで
該当しそうな商品がありましたので導入したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2010/03/06 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!