アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは暇なとき何をして時間を過ごしてますか?
というのも私は週末彼氏の家に行くことになってるのですが彼が用事で出かけている間、家で6時間ぐらい一人で
留守番することになってます。
車もお金も無いので外出せずに家の中で何かしようと
思ってるのですが思いつきません。。
寝るのはもったいないし、(頭がボーっとするので)
テレビもあんまりみません。
音楽もあまり聴きません。
外に出ることが好きなのですが週末は雨です・・
私はあまり好きなことがないのですが
強いていえばお菓子作りとか好きなのですが
材料もないし、道具もありません。

うー。悩みます。

何か良い案がありましたら教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ここのサイトで、かなり昔の質問で、まだ締め切られてない質問に回答をしたらいいでしょう。



かなり昔の質問って そんなにみる人が いないので、
書き放題です(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

質問に回答?
私がみなさんにお聞きしてるのですが・・・

お礼日時:2003/06/12 09:52

手のひら の 上に 乗るくらいの 小さなゲーム器や


ケータイに ついている ソフトに テトリスが ありますが それで 高得点を ねらって 何度も 頑張っています・・・・私の 暇つぶし法でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良い考えですね☆

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/12 09:51

そんなときこそ落ち着いて読書するまたとない機会じゃないですか。

6時間あれば、推理小説でも2冊ぐらい読破できるんじゃないですか。

事前に彼氏に断って、部屋の大改装なんてどうですか。掃除にもなって喜ばれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書き忘れてました。
本はいつも電車で読んでいます。。。
他にありましたらまた案お願いします。

お礼日時:2003/06/12 09:55

俺は、暇な時筋肉トレーニングやってるんよ(^^)


女の人でも、たまには筋トレしたらどう???????????????????????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレも良いですね。
最近運動を全然してないので
その案、参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/12 09:56

彼氏のお家でってことだと、いろいろ制限されちゃいますね。


パソコンが使えるならヤフオクとかこちらのサイトで遊べるかな?それか映画を借りてきて観てみては??
ご自宅でしたらこの機会にお菓子作りの道具をそろえて作ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンすらないんです。
ビデオでも借りようかな。

みなさんからいろんな案、いただけで嬉しいです☆

お礼日時:2003/06/12 09:58

クロスワードパズル、時の経過を忘れられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。
考えてもみませんでした!!

お礼日時:2003/06/12 09:59

私は彼の家で留守番をしている間は、掃除をします。


ほぼ毎週末遊んでいますが、男性の一人暮らしなので、1週間で汚れてしまいます。
フローリングと云う事も有り、ほこりが溜まります。
拭き掃除もしていると、結構あっと言う間に時間が経ちますよ。

後は、余った時間でビデオを観ています。1本約2時間なので、時間を潰すには
適しているかと思います。
他の方の意見にもありますが、読書はお勧めです。

私もほぼ毎週末の事で、時間を持て余しています。
他の方の意見を参考にしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除も良いですね。
でも週末は雨そうなので
なかなかやる気が。。。

でもキレイにすることは好きなので
やってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/12 10:01

>質問に回答?


>私がみなさんにお聞きしてるのですが・・・

ここは、タダ単に 質問しまくるだけのサイトでは
ありません。

回答することも可能なのですよ。
それとも 回答したくないとか?

質問するより、回答するほうが ヒマはつぶせます。
    • good
    • 0

見たかったビデオをまとめて見るのはどうでしょう?? 私も、結婚前、週末になると彼のアパートに行っていたものです。

   暇で、暇で、死にそうなほど暇でしたが、彼が、前もってビデオを4本くらい借りてくれていたので、ひたすらみまくりましたよ。ああーなつかしい。  あとは、手芸が好きなので、ビーズのアクセなど、よく作りました。    読書もオススメですよね。漫画でもなんでも何巻も読み、首が、曲がらなくなった事も、、、。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日さっそくビデオを借りてきました。

次にすることを考えてます。
またありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2003/06/13 08:33

ここに回答する、のは本当に時間が潰れますね。


間違った解答しちゃわないように
調べ物をしたりもしますし、勉強になることも多かったり。
回答の際、大昔の未回答質問は
「質問したことも忘れちゃってるかあきらめてる」
ので最近の質問のほうがいいと思います。

自分の場合は暇を潰す、どころか
へたすっと要る時間も潰しちゃってますが。
もう少し控えないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!