電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロップイヤーラビットが気になります。
県内でロップイヤーを販売しているペットショップや、ブリーダーさんなどいるんでしょうか?ネットで探せども、東京近辺などのうさぎ専門店ばかりです。新潟でもロップちゃんを見つけたいので、何か情報がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

追加です。



柏崎の吉田ペット
ウサギ好きの知り合いに教えて頂きました。
詳細が分からなくてすみません。

その後良い子に会えましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当時間が経過してしまい申し訳ないです。
今現在、まだロップちゃんをお迎えしていませんが、春ころには迎え入れたいなぁーと!

柏崎の吉田ペットさん!雪が落ち着いたら行ってみようかな!

情報ありがとうございます☆

お礼日時:2011/01/16 10:07

三条店、長岡店のムサシです。


確かに繁殖期の後くらいに頻繁に見掛けたくらいで、常時ではありませんし、いるのは1羽づつです。

あと口コミですとNo.1の方の言うミリオンペット。
サイトでは犬猫、熱帯魚のお知らせしかありませんが、直接問い合わせてみられて下さい。竹尾本店、小新店があります。

それからトロピコ。こちらは青山です。
熱帯魚を止めて、ウサギ専門と聞きました。

あとは里親を探している口コミサイトにもウサギが出てましたが、ミニウサギかドワーフが多いですね。
不確かな情報ですが、何か分かりましたら、また書き込ませて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青山の「トロピコ」調べてみます!貴重な情報ありがとうございます!大変参考になります!ひとまず「トロピコ」探してみます☆

お礼日時:2010/03/11 23:18

ホームセンタームサシのペット館で見かけます。


いなくなっても、次に行ったらいる頻度でいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家からはムサシ三条店が近いのですが、聞いてみました。
常時入荷するのではないそうです。

Oruko000さんのおっしゃているムサシは新潟ですか?
三条では、色・性別を指定でき取り寄せになると言われました。出来れば実際に見て決めたいので、何羽かいる店がないかなぁーと。
ペットショップは犬・猫ばかりなので、うまく探せなくて。。。

お礼日時:2010/03/11 00:38

パワーコメリ内のペットアミや、ミリオンペットなどにいるの、見たことあります。


ただ私的にペットアミは管理が悪い気がするのでご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミリオンペット、どこにあるんでしょうか?よければ教えてください

お礼日時:2010/03/11 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!