電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キムヨナ金メダル剥奪論はどこかで終息を

アマチュア規定に違反していると言う事が半ば明確になっています。
金メダル剥奪論議が白熱しています。でも。
今更金メダルをはく奪して繰り上げで浅田真央がそれを受け取る事
が出来たとしても彼女は気持ちよくそれを受け取る事が出来るだろ
うか?
すでに彼女はソチの五輪に向けて気持ちを切り替えている。
彼女にとって銀メダルが金メダルであり、多くの世界の人達はそれを
認めている。今更金メダルをもらっても百害あって一利なしである。
今回のフィギュアの審判が観る側と乖離している様に思えた。
多くの反省を求める声が届いていると聞く。
キムヨナの金メダル剥奪要求は止めた方が浅田真央の為に良いのでは
ないかと思うのだがどう思いますか?

A 回答 (4件)

そんな論議されてますか?


メディアで『金メダル剥奪』なんてやっているのを観見たことも聞いた事もありませんが…

何かの、うさん臭い週刊誌やスポーツ新聞を見て、そう思ってらっしゃるのでは?

あなたが心配するような事は無いと思いますので、ご安心を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胡散臭い日刊ゲンダイでした。
ネットで大騒ぎと書いてありました。
よく確認してからアップすべきでした。
かなり大きく出ていたのでてっきり・・・。
早めにこの質問はCloseします。

お礼日時:2010/03/07 13:34

全然白熱してません。

世間では知らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応日韓ゲンダイで取り上げていやした。
そう言えばネット(2CH?)で大騒ぎと書いてありました。

お礼日時:2010/03/07 13:30

> 金メダル剥奪論議が白熱しています。



2chでおやりなさいな。
剥奪論議は2ch位でしか白熱していませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だソースは2CHだったのですか。
そこでおやりにはなりたくないです。

お礼日時:2010/03/07 13:27

IOCのだれも



・アマチュア規定に違反していると言う事が半ば明確になっています

そんな妄想本気にしてませんので

質問者様以外、誰も
キムヨナの金メダル剥奪要求
など論じてませんけど\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばタブロイド紙でした。
あおっていただけなのかな?

お礼日時:2010/03/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!