プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケをやっている男友達が(お互い中3です)(私は女です)誕生日が近いので何かプレゼントを贈りたいのですがどのようなものをもらったら喜ぶのでしょうか?予算は2000円ぐらいしかありません。。。付き合う約束(わけありで)をしているので気に入ってもらいたいんです!!!ご意見お願いします!

A 回答 (8件)

自分ならタオルがいいですね。



汗かくから何枚も使ったりもします。
顔を拭く瞬間、彼女の顔が浮かんでくるから気合はいりますよ。

あとは、バッグにつけるキーホルダーやストラップなんかも面白そうですね。
    • good
    • 11

他の人が言ってる通り、リストバンドかタオルがいいと思いますよ。


でも、使って欲しいんだったらタオルのほうがオススメです。リストバンドは邪魔になって使ってくれなかったりするかもしれませんよ。
あと、オススメはハーフパンツです。2000円超えるかもしれませんが、安いものだと2000円弱で買える物もあります。
    • good
    • 1

今中学でバスケをしています。

やっぱりリストバンドかなぁ??

でもミサンガというてもありますよ!!!
タオルなども良いでしょう。
がんばってくださいね!!!!!
    • good
    • 3

やっぱ、リストバンドがお勧め☆バスケしてると汗とかすっごい出るしね・・・でも1つ心配なのが普段つけてないと慣れなくてシュート感覚が

ずれるから試合には着けられないし、もらったからといって気を遣って着けるとなると、試合で困るから、普段着けてないならタオルのほうがいいかもよ・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね~。学校でつけることが禁止されているのでタオルを贈ってみようと思います☆かいとうありがとうございます!

お礼日時:2003/07/09 18:36

こんにちは。

バスケをやっている男の子にプレゼントということですが、お勧めは「バスケ用ミサンガ」です。正式な名称はわかりませんが、手首にするものです。アメリカプロバスケットボールNBAでもしている選手がいるのでメージャーな商品です。色もさまざまあるし、値段も300~800円?くらい。お気に入りの色でおそろいの物をしてみるのもいいかもね!スポーツ量販店にあるので探しみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~そんなものがあるんですかぁなんかかっこいいですね見に行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/15 19:03

やっぱりタオルがお勧めですね。


好きな子がいつもそばで応援してくれている気持ちになって、彼も常にがんばろうと気合がはいるんじゃないでしょうか。
自分も中学時代にタオルをもらいましたけど、やっぱりとても嬉しかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タオルですかぁ。。。いいかもしれませんね☆かっこいいの探してみます!!!ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/14 10:24

自分が中学当時は(バスケ部です)リストバンドが


結構流行ってましたねー。
今はどーなんでしょ?
カップルとかはよくおそろいのものつけてたり
しましたけど。

もしくは、バンダナとか。
ユニフォームって大体ノースリーブかタンクトップ
の形ですよね?
バンダナ腕に巻いてたりもしましたねー。

いやー、懐かしいです。
また最近昔の仲間でバスケ始めたとこです。
5分動くのがつらい・・・
こんな激しいスポーツよくやってたなーと
今更ながら自分に感心します(笑)

がんばってください。
バスケは膝痛めやすいので怪我には気をつけて。
私はいまだに両膝痛みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストバンドねぇ。使ってくれるか心配になってしまうんですが・・・。彼はかなりいろんなところを痛めてるらしいです。バスケってハードですからね~。アドバイス助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2003/06/14 10:31

今晩は☆昔、バスケ部でした。


タオル地のリストバンドとか、どうですか?最近は可愛い(かっこいい?)ものが沢山でていますよね。
汗をかくので役に立ちます。

私の時代はバッソクと呼びましたが、バスケットソックスなども最近また流行り出してるみたいだし、そんなのもよいかも♪
頑張ってね☆★☆★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リストバンドかバッソクですかぁ・・・。リストバンドって他の友達も使っているんですかね~。実際にプレーしている姿を1度も見てない私なんで(苦笑)バッソクですか~。それも見た事ないですね~。色々考えて見ます!アドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2003/06/14 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!