アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリージャーナリストの「松田光世」は「まつだみつお」と発音すればば良いのですか? TV受信機が無く発音されているところを聞いた経験がありません、ググッても読みがヒットしません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「みつお」ではなく「みつよ」ですね


下記ページの最初の記述(No348)の最下段に書かれています。
http://beach.avec.ne.jp/ad27815/thread/110008938 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂きありがとうございました。「みつよ」と発音するのですね。ヒトの名前の読みは難し~ 
URLも紹介頂き助かりました。勉強になります。

お礼日時:2010/03/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!