4月の進学のときに合わせて、
お弁当箱を変えたいとおもっています。
そこで、テニエルのアリスの(ような)、
お弁当箱が欲しいのです。
http://item.rakuten.co.jp/chocomint/ct_al__006/
↑のもの以外のお弁当箱で、
通販で売っているものがあれば、
教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

アリスの絵柄でお探しでしょうか?

「かとうしんじ」と「ディズニー」のランチボックスシリーズにあります

可愛いのをであれば
 スージーズー
 ル・シュクル
 good luck
 スイートロマンチックガーデンのお弁当箱等いかがでしょう

• 0
この回答へのお礼

回答していただいて、
ありがとうございました!
とっても可愛くて、すごく嬉しいです。