プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナイダーズの塩味のプレッツェルを、甘い味にアレンジしたいです。電子レンジなど使って簡単にできるレシピ教えてください。チョコレート以外でお願いします。

A 回答 (3件)

キャラメル


チョコ以外で商品にあったような…なかったような…

塩キャラメルもあるしいけるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます!

お礼日時:2010/03/16 10:20

砂糖かけてチンする

    • good
    • 0

カラメルでもいいですか?


http://cookpad.com/recipe/392177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これをかけてもおいしそうですね。

お礼日時:2010/03/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!