dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バニラアイスにごま油とごま塩を合わせたら凄く美味しいです!

そのようにアレンジして美味しいレシピ皆さん教えてください!

A 回答 (5件)

プレーンヨーグルトに,黒ゴマアーモンドきなことオリゴ糖をミックスして食すと,ヨーグルトの味が一層引き立ちますし,よりヘルシーな食物

になるので,おすすめです!
    • good
    • 0

下の者です。


私の回答みたいなので良かったのですかね?(・・;)

〇〇と△△を混ぜると□□味になる。のような質問でしたらごめんなさい、間違えました。
    • good
    • 0

それ、とっても美味しそうですね❣️


今日、朝のコーヒータイムに(毎朝9時ごろ)早速やってみます!!

①バニラアイスにエクストラヴァージンオリーブオイル大さじ1弱たらし、岩塩をバラバラ、挽きたてのブラックペッパーをパラパラ。
コレも最高です❣️

②バタークッキーを焼く際、甘みを抑え気味にし、塩少々とすりおろしたニンニクを微量混ぜて焼くと深みが増して美味しいです。

③白菜漬け(スーパーの塩漬けで充分)をカットし、エクストラヴァージンオリーブオイルを掛け、ブラックペッパー、醤油を数滴たらして食べるとお洒落なツマミに。


写真は左がアールグレイクッキーで
右がガーリックソルトクッキーです。
「バニラアイスにごま油とごま塩を合わせたら」の回答画像3
    • good
    • 1

きゅうり+ハチミツ=メロン


プリン+醤油=ウニ
トマト+砂糖=イチゴ
アボカド+醤油=大トロ
    • good
    • 1

31に提案しましょう


味噌をきゅうりにつけて食べるとすごく美味しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!