無料動画配信!Punyu2 Munyuのストリーミング再生が始りません。


見たいサンプルをクリックして

「動画を見る」をクリックすると

別ウィンドウでpunyplayerが開いて

映像画面の下の部分に細長く緑とピンクの色の斜めのストライプがスライドされている
(バッファ中?)のですが

一向に映像が出る気配がありません。

何が原因でしょうか?解決方法を教えてください。


最近見たのは4カ月前くらいですがその時は普通に見ることが出来ました。

自分が考えている原因に、つい最近導入したFirefoxがあるのですが

IEとFirefoxのどちらで開いてみてもやはりだめでした。

ネットで解決方法を調べて自分なりにやってみたのですが何も変わらなかったので

皆さんのお知恵をお借りしたく投稿させていただきました。

よろしくおねがいします。

OSはビスタと7の二台ともダメだったので、

もしや、ルータとかの方がおかしいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(1)キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除


(2)ファイアウォール設定を確認(Windowsファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール)
(3)セキュリティ対策ソフトやアンチウィルスソフトを一時停止して試す
(4)Internet Explorerのセキュリティレベルを確認(「高」→「中」または「中高」)
(5)IEのセキュリティブロックの確認
例:ファイルのダウンロードを有効
例:ActiveControlとスクリプトを有効

>4カ月前くらいですがその時は普通に見ることが出来ました

その頃
アプリケーション(セキュリティ関係、例:スパイウェア・アドウェア対策など)をインストールしませんでしたか?
Update更新などでトラブルはありませんでしたか?
ファイアーウォールの遮断警告で拒否しませんでしたか?
何かインストールする時は管理者権限で実行しましたか?

この回答への補足

迅速な回答をありがとうございます。

(1)は以前試しました。

(2)も確認しました。

(3)は、PC初心者なのでまだ怖くてやってません。

(4)も確認しました。

(5)は、よくわかりませんでした。すいません。

今年に入って、ウイルスバスターの更新をしました。
(たぶんインストールとかもいしたかも。)

忘れているだけかもしれませんが、特に大きなトラブルに心当たりは有りません。

ファイアーウォールの遮断警告というのも難しくてよくわかりません。

なにかインストールするときは管理者権限で実行していると思います。


アドバイスを頂いた中から自分が出来そうなことはやってみましたがやはり変化なしです。

補足日時:2010/03/19 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試行錯誤の末、見ることができるようになりました。

ご協力くださりありがとうございました!

お礼日時:2010/03/22 11:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレジェンドの意味

レジェンドの意味

レジェンドとは伝説という意味ですが、音楽やスポーツにおいてもレジェンドという言葉がしばしば用いられているのを耳にします。

この場合のレジェンドとは、どういった意味で使われているのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えてください。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本語で伝説的人物というと、私にはどうしても過去の人のイメージがつきまとうので、「伝説として末永く語り継がれるであろう大スター」ということになるかと思います。

英語の辞書ではこのように説明しています。
http://www.thefreedictionary.com/legend
>One that inspires legends or achieves legendary fame.
伝説になる予感がする、あるいは伝説になるような名声を成し遂げた人物、といったところですか。

>a person whose fame or notoriety makes him a source of exaggerated or romanticized tales or exploits
名声や悪名の高さゆえに、誇張されたり美化されたりしてあれこれ語られる人物、ですね。

ということで、legend そのものにピタリと当てはまる日本語の単語はないような気がします。

QFIREFOXでタブクリックすると別窓が開いてしまう

FIREFOXを使っています。 タブをシングルクリックすると、時々別窓が開いてしまうときがあり、非常に困っています。
これをタブで開くように設定する方法を知っておられる方、教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

タブをドラッグして切り離す機能が追加されたので、意図せずそれに引っかかる操作になってるんだと思います。

タブの切り離しを無効にするアドオンがあります。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/12276

Qドラマレジェンドってどういう意味ですか?

ドラマレジェンドのレジェンドってどういう意味ですか?

それと今日の古畑任三郎は結局再放送ってことですかね~???

Aベストアンサー

SMAPが(古畑製作スタッフかも)
「再放送という感じでの放送はイヤだ」ということで
レジェンドという形で放送するとTVの芸能ニュースで
言っていましたよ。

Qfirefoxでグーグル検索すると勝手にブログ開く

firefoxでグーグル検索すると勝手にブログ開いてしまいます。
例えば【エド・はるみ】と検索するとグーグルの検索結果をクリックせずにエド・はるみさんのブログが開いてしまう症状です。
開かないようにするにはどうすればいいんでしょうか?
どなたか教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

 No.2です。


>IEでグーグル検索などしましたが ~

 そうですか。 つまり、Firefox だけに発生しているわけですね。

 それなら、Firefox を新たに振り出しから再インストールしてみる
というのは如何でしょう?

 その場合、単にアンインストールしてからまたインストールし直す
という方法では、消去されずに居座っている旧プロファイルデータが
そのまま踏襲されるなど以前の環境を引きずってしまう可能性が高い
ので、いったん真っさらな状態にしてから改めてインストールし直す
必要があります。

10.クリーンインストールの方法
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p18


 上記第2項でいう削除すべきインストール先のフォルダというのは
通常は(ユーザーがインストール時にカスタマイズしていない限り)
「C:\Program Files\Firefox」だろうと思いますが、スタートに登録
されているプログラムのショーカットを右クリックしてプロパティを
開いて「リンク先」から正確に把握できるはずです。
 その実行ファイル .exe のある親フォルダ「Firefox」ごと 手動で
削除しましょう、と言うことです。

 また、第3項には「プロファイルをバックアップ後、削除する」と
ありますが、本件の場合バックアップが必要なのは「ブックマーク」
データぐらいだろうと思います。
 (再インストール後にバックアップしておいた全てのデータを引き
  継ぐことで、同じ不具合を引き継いでしまう可能性が高いので)

プロファイルの場所
http://support.mozilla.com/ja/kb/Profiles#new

 上記ページにもありますが、「ブックマーク」を含むプロファイル
データの格納場所は、使用している OS によって違います。

 通常、Vista や Windows7 の場合は、

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles

 …フォルダの階層下にあるようです。
 また、ブックマークの本体は、

 同上\Profiles\(謎の半角英数字 8桁).default\places.sqlite

 …というファイルのハズです。

 だから、最低でもこの「places.sqlite」だけを 何処か別の場所に
待避させておくだけで十分ではないかと考えます。


 因みに、WinXP の場合のブックマークは、

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\(謎の半角英数字 8桁).default\places.sqlite

 …だと思います。


 そして、必要なデータのバックアップがすんだら…、

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles

 フォルダの親フォルダ「\Firefox」以下をバッサリ削除してしまう
ことをお勧めします。
 これは、再インストール時に新生されます。


 その後は、最新バージョンの Firefoxインストーラをダウンロード
して、実行(インストール)します。

 もし必要であれば、インストール時に自動的に作成されるであろう
同じ階層のフォルダ(ただし「(謎の半角英数字 8桁)」は変化すると
思われます)に 待避させておいた「places.sqlite」を手動でコピー
すれば、ブックマークだけは復活するでしょう。

 なお、関連データをコピーするときは Firefoxは終了させておいて
おいた方が無難です。


 ところで、どうしても改善しない場合、Firefox アドレスバー右側
「検索バー」の検索エンジンを「bing」にして、そこにキーワードを
入力・検索するという案はダメですか?

参考URL:http://mozilla-remix.seesaa.net/article/40629859.html

 No.2です。


>IEでグーグル検索などしましたが ~

 そうですか。 つまり、Firefox だけに発生しているわけですね。

 それなら、Firefox を新たに振り出しから再インストールしてみる
というのは如何でしょう?

 その場合、単にアンインストールしてからまたインストールし直す
という方法では、消去されずに居座っている旧プロファイルデータが
そのまま踏襲されるなど以前の環境を引きずってしまう可能性が高い
ので、いったん真っさらな状態にしてから改めてインストールし直す
必要があります。

1...続きを読む

Q歴代のホンダレジェンド、インスパイアで好きな型を教えて下さい。

レジェンド

初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生
2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。
3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。
3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。
4代目 現行型


インスパイア

初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。
2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象は否めない。
3代目 ホンダオブアメリカの逆輸入車。
4代目 進化した可変シリンダーシステム。レギュラーガソリンで走れる。
5代目 現行型

ちなみに自分はレジェンドは2代目、インスパイアは初代が好きです。

2代目レジェンドのシルエットは古典的でありながらも究極のセダンの形だと思います。躍動感のあるフロントマスクとそれに反するエレガントなリアビュー。上品なクルマだったと思います。

初代インスパイアもやはりシルエットが好きです。あと凝った内装もいいですね。
ロースタンス、ワイドボデーが流行ったころの先駆け的なクルマでした。

レジェンド

初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生
2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。
3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。
3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。
4代目 現行型


インスパイア

初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。
2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象...続きを読む

Aベストアンサー

レジェンド・・・「2代目」が好きです。
1.エアバッグなど当時世界トップの安全性能
2.マイナーチェンジなのに、大々的なプレス発表
3.クーペタイプが存在したのも個性的でした。

インスパイア・・・「初代」が好きです。
1.ハッキリ言うと「アコードインスパイア」を含む初代が好き。
2.独特のキラキラしたライト周り。
3.ガングリップタイプのシフトノブが格好いい。
4.セダンらしからぬ、低い座席、低い視点・・・。

まぁ、そんな感じでした。
どちらも好きな車種です。

QFirefoxでDMMのサンプル動画が見れません

FirefoxでDMMのサンプル動画を見たいのですが、
「ご使用のブラウザではサンプル動画を視聴できません。
Internet Explorer6以上でご覧ください。」
と表示されるため、見ることができません。

容易にIEを再び立ち上げるにはどうすればいいのでしょうか?
わざわざFirefoxをアンインストールしなければいけないのでしょうか?

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419
また、上記の拡張機能をみつけてインストールして、サンプルムービーを見ようとしたのですが、
やはり「ご使用のブラウザでは・・・」となり何ら変化がございませんでした。
これはどういうことでしょうか?

Aベストアンサー

IE Tabを導入されてもエンジンを切り替えする操作をしないとだめですが・・・。
DMMにFirefoxで入って、IE Tabのアイコンやリンクの「リンクをIEに切り替えて開く」の操作をされてますか?
一度、表示できると、IE Tabのオプションで、常時IEで開くように登録できます。

Qレジェンドに装着できるホイールとグリル

当方、レジェンド(KB1)に乗っていますが新しいホイールとフロントグリルを探しています。この形式のレジェンドはPCD120なので、中々探せないんです。また、社外グリルもアキュラブランドの物ばかりです。
他に知っている方、居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

WORKやRAYSやBRIDGESTONEがPCD120ホイールを結構出してますが
他のPCD114.3や100のものと比べると少ないですよね。
PCD120はBMWやレクサス等高級車種しか採用していないので
LEXANI等ラグジュアリー系のブランドを探すと見つかりやすいです。

QFireFox タブを開かないと動画が見れない

FireFoxを使っているのですが、今開いているタブ内の動画リンクをクリックしても
動画を読み込んでくれません。
 でも、新しくタブを開くとそれから読み込みが始まって、普通には見れるのですが・・・。
(例えば、日テレさんのきょうのニュースを動画で!なんかを見る時)
http://www.ntv.co.jp/every/news/#main
なにかFireFoxで設定があるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

A.No1です。

>about:config内にそれらの設定はありませんか?

about:configには、関係するような設定はないと思います。
Windows Media Playerのプラグインを利用しての再生のようですが、右クリックからのプレイヤーのオプションで触ってみても、変化はないですね・・。

また、Firefoxと同じGeckoエンジンを使っているブラウザでも同じ結果ですね。

なお、Google Chromeでもテストしてみましたが、プレイヤーは表示されても、再生できないようでした。「動画を見る」をクリックすると、拡張子が.asxのファイルをダウンロードするのですが、PCに損害を与えるかも知れないがよいか?と警告が出る始末でChromeではどうしようもないようです。
プレイヤー付近をクリックして再生することで我慢するしかないように思います。

Qビニール?の柔らかくぷにっとした平たいモノの作り方

ビニール?の柔らかくぷにっとした平たいモノの作り方を教えてください。
よくキーホルダーや立体ステッカー、携帯クリーナーなどに使われているアレです。
他で質問しましたがアニメ「けいおん!!」5話に出てきたひらがなのキーホルダーが
欲しいのですが、既製品の販売がどうしても見つけられず
自作をしたく思います。

しかし、作り方を調べようにもアレの正式名称すらわかりません。
そして正式名称の調べ方すらわかりません。

簡単につくれるものなのでしょうか?
または少ロットでもつくってくれる業者さんなどはありますでしょうか。
よろしくお願いします。

「身内では○○と呼んでいた」などの曖昧な情報はご遠慮下さい。
確実にアレの正式名称、作り方、製造業者、の分からない回答
(例:プラ板なら簡単に作れる、等)も質問が削除できなくなるので
ご遠慮願います。

Aベストアンサー

ビニール?の平たいのは「軟質塩ビシート」でしょう。
二枚の間に空気か薄いウレタンをはさんで周囲を「ウェルダー加工」すると『ぷにっ』となります。

検索したらこちらの業者さんがみつかりました。

http://home.d02.itscom.net/tpj/index.htm

Q動画を見るをクリックしたら勝手に登録されました…

あるサイトに「動画はこちら」というリンクがあり、クリックしたら動画の再生ページに飛びました。
そこで「動画を見る」をクリックしたら勝手に「登録されました」と出ました。
よくよく見たら「動画を見る」の上にかなり小さく利用規約に同意すると書かれていました。
その後、デスクトップ右上に支払期限まであと何日という表示が何回消しても表示されます。
この場合、私は払わなければいけないのですか?

個人情報は一切書いていないのですがなぜか私のプロバイダー、ネットの契約会社の情報が記載されていました。これは個人情報なのにどうやってわかったのでしょうか…

実はちょっと怖くなって、ヤフーのフリメで払う意思がないとメールを送ってしまいました。返信が返ってきたのですが相手もヤフーのメアドでした。これってメールを送ってしまったんですが大丈夫ですかね?

Aベストアンサー

他の方の回答にもある通り、IPアドレスが分かったからと言って個人情報が伝わるわけではありません。
分かるのはせいぜい、ブラウザの種類、プロバイダ名(会社からつないだ場合は会社名)、大まかな住所(どんなに細かくても市区町村)、使っているOS、その他個人情報とは言えないようなパソコンの細かい設定だけです。

相手に連絡を取ったヤフーのフリメには、これから山のような詐欺広告メールが来るでしょうけどそれも放置で大丈夫です。

とりあえず、画面に出る請求画面を消しては落ち着いてはどうでしょう?

↓このうちのどちらかで。
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
http://sasi40dx.cs.land.to/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報