プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰痛で困ってましたのでレカロシートの中古とBMWミニ用のレールを買いました。素人なので簡単にいかないことが解りました。問題にお答えお願いします。
1.床に固定してあるシートレールのボルトを回すのに六角ドライバービットが必要らしいのですが、何ミリまたは何インチのが必要ですか。

2.エアーバッグキャンセラーを配線につけなければ、警告ランプがついたままになるらしい。この作業は素人では無理ですか。

A 回答 (1件)

kikuo32002さんへ



私もやはり腰痛持ちで新型スマートのシートをレカロのERGOMEDに替えましたが貴方と同じ問題と車のサイズとのマッチング等で下記URLでご紹介した専門業者に相談の上取替えを依頼しました。
同店では新品は勿論中古も扱っているのでメールか電話で相談されては如何でしょうか。

値段の事はさておき親切に対応して貰えて充分満足しています。
シートレールの取替えも必要になるのですから・・・

参考URL:http://secohan.autobacs.jp/shop_top.php?shp_cd=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。連絡とってみます。

お礼日時:2010/03/21 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!