店名
今度スナックを始めようと思ってます。
お店の名前を色々考えたのですが・・・
なかなか良い名前が考えつきません。
変わっててインパクトのある名前が良いのですが・・・
ギリシャ語で何か良い名前わありませんか?

A 回答 (3件)

『アリス&テレス』なんていかが?

• 0

初めまして。

スコンチョといいます。(^_^)

個人的なオススメは以下のような感じ。

アネモス(風)
リメーン(湊)
ケイロス(唇)
アルギュロス(銀)
ロゴス(お話)

余計な話ですが、対象となるお客さま層にギリシャ語はマッチして
いますか? 年配の方がターゲットの場合、覚えにくい名前は決して
追い風にはなりません。ましてや、原語での綴りは読めないでしょう
しね。(^_^;) インパクトも大事ですが、お越しになるお客さまから
永く愛される名前であることも大事だと思います。
    • 0

参考までに・・・

http://www.psn.ne.jp/~bds/category/greece.htm

Viva La Vida(素晴らしきかな人生)
・・・スペイン語だった
    • 0