アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿地方付近で、ピアノが置いてある喫茶店・レストラン、その他教会でも何でもいいです。兎に角ピアノがあるお店を探しています。(私が近畿に住んでいますので、もし無理なら日本国中どこでもいいです)
できれば、YAMAHA、KAWAI、スタインウェン、ベーゼンドルファー以外のピアノを置いてあるお店。ピアノの写真を集めているのですが、上記のピアノばかりなので、違う銘柄のピアノがあるお店はないでしょうか?
ピアノ販売店での写真撮影は駄目と言われたので・・・。
ネットで調べてもなかなかありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらのレストランにはグランドピアノがありますよ!


(大阪市旭区にあります)

レストラン アンシャンテ 
http://enchante.club.officelive.com/default.aspx
http://r.gnavi.co.jp/ka7k800/
http://garerie-enchante.spaces.live.com/

行ったことはあるのですが、グランドピアノの
銘柄までは覚えていません・・・。

一度おじゃましてみては?
お食事も美味しいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sijya様
早速の回答有難う御座います。
先方に問い合わせましたら、「YAMAHA」のピアノと言う事でした。

折角の情報ではありましたが・・・

有難う御座いました。

お礼日時:2010/03/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!