アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを立ち上げると,インターネット接続と同時に,タイトルバーに「フレッツ接続ツール」とあり,黄色い三角形の中に!マークのある絵と「ヘルプファイルが見つかりません」と書かれたウィンドウが現われます。
ネットにはそのまま普通に接続できるのですが,そのウィンドウを閉じると今度は「問題が発生したため、TangoManager を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません」と書かれ,「エラー報告を送信する」「送信しない」というボタンのあるウィンドウが現われます。

使用上は何の問題もないのですが,毎回いちいち現われるウィンドウを閉じるのが面倒なので,対処法に心当たりのある方,ご教授頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

私のPCも二ヶ月近く同じ状態のが出ます。


起動する度に上記のエラーが出て来て、挙句フレッツに接続出来なくてサポートセンターに問い合わせた所、新しいバージョンのフレッツをDLして接続だけは出来る様になったのですがエラーだけは直してくれませんでした。遠隔操作で見て貰ったりもしましたが原因不明と言われました。
新バージョンのフレッツにしたからいいですよね、と放棄です。
接続出来ればいいという感じの様です。
近い々契約切るつもりです。

ですが私の場合、たまたま当たった人が悪かっただけかもしれないので
、とことんサポートセンターを使った方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
そういえば,私も一度接続できなくなって,アレコレやっている内に接続はできるようになって,相談のエラーが出るようになったのもその時からでした。フレッツ接続ツールのバージョンが変わったから…なのでしょうか。PCの話にはうといもので,全然分かりませんでして。

サポートセンターの利用は頭にありませんでした。ダメモトで使ってみようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/03/23 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!