dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿or渋谷で、安くて飲めるバーを探しています。
出来れば駅から遠くなく、カウンター以外の席もある所であればベストです。
飲みたいのはカクテル中心に。落ち着いて飲みたいのでスタンディングバー以外で宜しくお願いします。

我儘言わせて頂きましたが;;良いバーご存じでしたら、教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんは。



安いバー・・・確かに難しいですね。
でもチャージが安いお店なら探せばあるのでは??

●八月の鯨
映画のタイトルが名づけられたオリジナルカクテルがたくさんありますが、
もちろん、スタンダードカクテルもありますし、テーブル席もあります。
チャージは・・・変わってなければ¥600くらいだったと思います。
ただし、混んでます。

http://www.shibuya.info/S77375.html

●日比谷Bar
それなりですが、クーポンがあちこちに出回ってますので、安くなります。

http://www.hibiya-bar.com/index.html
    • good
    • 0

「イーグル」


新宿駅より至近。昔からあるバーで、安くておちつけます。
サントリー直営なのでウイスキーがメイン。
カクテルは、味にこだわる人には物足りないかもしれません。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g285802/
    • good
    • 0

nico4さん、こんにちは。


回答でなくて、すみません。

美味しいカクテルを楽しむには、リキュールの品揃えと品質のよい店である必要があります。
そのようなお店だと、カクテル1杯が500円というコトはありません。

例えば、安いカシス・リキュールに、ガムシロやレモンを加えたカシス・ソーダで満足できるのでしたら、チェーンの居酒屋で充分ではないでしょうか。

「なぜ、あえてバーでカクテルを飲みたいのか?」で想像する理由と、「安い!」が相反するので、回答がつきにくいと思います。
例えば、「美味しいカシス・ソーダを飲ませるバーが知りたい」であれば、回答したくて、うずうずしている方も多いと思いますよ。

失礼いたしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!