アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク乗りの集まりで一度会った事のある男性がいます。
私が行ったことのある峠道の話に興味が湧いたようで、
今度走ってみたいから一緒に連れて行ってと言われました。
(連れて行くといっても私のほうは免許とって間もない初心者です)

場所は隣県なのですが、おそらく二人で行くことになると思います。
二人でと言っても一日のうちの大半はバイクに乗っている時間ですが、
なんとも思っていないから友達感覚で誘っているのでしょうか。

少しは異性として意識してもらえてるのでしょうか?
それとも私の自意識過剰でしょうか?

私としては今後もっと仲良くなっていければなと思っていますが…。
20代前半です。
何かアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その人はどうかわかりませんが、自分だったら基本好意がない人を誘うと気をもたれたら悪いので誘わないですね。


2人で行くとしたら少しは意識してるかもしれません。
2人で行った後また誘ってくるならいけるかもですね。
がんばってください!
    • good
    • 0

それは既に告白済みという意味ですよ。



ツーリングに行くと言うことは
それにイエスという答えで返事したと言うことですよ。
    • good
    • 1

峠はいいですね。


でもそれって、舗装道路でしょ。
本当の峠は人一人通らない山道でないと楽しくないです。
バイクも少なくとも1台は100kgに至らないような
軽いトレッキングバイク(トライアル車がもっとよい)が
必要です。
いけるところまで、2台でいって、
あとは1人乗りの1台に2人乗りで、
さらに奥へ、
そうすれば、そのあと、もっと仲良くなれます。

オンロードバイクに乗ってる限りは、
どこかに連れ込まれることは、あり得ません。
    • good
    • 0

こんにちは。



 貴方が上級者ならともかく、初心者ということであれば、まあ、目的は知れています。
 あなた自身にその気がなければ、「他の人も誘わない?」とか言ってグループでの付き合いを勧めるのが良いと思います。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A