dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会 名誉会長の池田先生がご使用になれているカメラの機種がわかれば教えて下さい。先生と同じような写真を撮ってみたいと思っています。

A 回答 (2件)

以前友人に連れて行かれた「池田大作写真展」にカメラが展示してありました。



確か以前はニコンのF-601
現在はF-80というフィルムカメラだったかと思います。

フィルムカメラなので、現在は違うかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)> 一度ニコンを使ってみます。

お礼日時:2010/04/03 01:36

カメラは知りませんが



カメラが同じだからと、同じような物が撮れるわけではありませんから、その辺はお間違えなく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!