電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背の高いのに対応した原付

僕は188センチ以上あります
取り立てで何もわからないので教えて下さい。

A 回答 (5件)

その身長だと輸入バイクがいいかもしれませんn。

それはなぜかといえばシート高が高めに設定してあるものが多いのでかえって貴方のような大柄な人は足が窮屈にならなくてすむからです。

一度扱っているショップを訪ねてみてまたがってみればその違いがわかります。
    • 0

オフロード車は一般的に大柄なので、特に車種を気にされないので

あればお勧めです。

一度本やネットで調べてみてください。

私も質問者様程ではないのですが大柄で、昔原付に乗った時に、友人に
「サーカスのクマが自転車に乗っているようだ。」と言われました。

本気でバイク生活を考えておられるのであれば、大きなバイクの免許
を取られるのをお勧めします。
    • 0

特別188cmに対応を考えての原付はないはず。

私も189cmありますがjog90と88NSR250に乗ってます。限度はありますがバイクに楽チンを求めちゃだめ。心地よく疲れに行くのが達成感があっていいのよ
    • 0

>背の高いのに対応した原付

とはどのように対応していればいいのでしょうか?

シートに座って、アクセルとブレーキが操作できれば走らせる事は出来ます。
公道を走るにはウインカーのスイッチも操作しなければいけませんが・・・

私は186cm・知り合いに190cmの人も居ますが、
モンキーにだって乗れます。
私の2代目の原付はダックスでした。

>僕は188センチ以上
そうですね!188cm以上ですから、身長3mもあると乗りにくいかも・・・
    • 0

あるよ

東京大田に 行けば あると 思います。
    • 0