アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に、統一地方選挙がありましたが、なぜか、今回、「○○さんをよろしく」といった電話が、一件も掛かってきませんでした。
 いつもですと、5件位は掛かってきていたのですが、何かあったのでしょうか? たまたまだったのでしょうか?

よろしくお願い致します。

※決して、創価学会をうんぬん云う訳ではありません。
誹謗中傷のないよう、お願い致します。

A 回答 (1件)

実はmy_paceさんが特定の政党を支持している事が分かり、今まで電話されていた方達が控えられたとか?

それとも、自民党との選挙協力などで、選挙区から公明党系の議員が出馬しなかったか。
 あくまで憶測ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>実はmy_paceさんが特定の政党を支持している事が分かり、今まで電話されていた方達が控えられたとか?
 いえいえ。私は、どの政党も支持していません。^^
>それとも、自民党との選挙協力などで、選挙区から公明党系の議員が出馬しなかったか。
 いつもと同じく、しっかり2名、出馬しました。(ともに、当選。)

うーん。一晩経ったのに、taroimo_hasamiさんのご回答のみ、ということは、別に、何もなかったということみたいですね。 単に、私が、忘れられた存在になってしまったとか・・(笑

納得です。
ご回答、ありがとうございました!!