電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんにとって「これが卓球だ!!」と思うことはなんですか?
ちなみに僕はラリー戦になり、後陣でお互いとてつもない競りあいがされているときです。

A 回答 (4件)

僕は、・後陣でロビングをするような押されてる状況から得点したとき


   ・逆モーションの流しスマッシュがきれいに決まった時
   ・oll2009さんと同じく、息つくヒマもないぐらいの引き合いを制した時
   ・今まで一度も勝てなかった相手に初めて勝てたとき         とかですね。
                              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。
あの時は燃えますよね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 10:26

自分でも信じられないぐらいのスピードとスピンをあわせもったドライブで相手をノータッチでぬいた時。


横回転ドライブで相手を空振りさせたときですかね。
    • good
    • 0

試合の最初にいきなりYGサーブを使ってサービスエースを取ったときと2-0から3セット取って逆転勝ちしたときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転勝ちをしたら気持ちいいですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 10:27

カットマンがひたすらカットを続けた挙句、スマッシュで決めた瞬間。


オージサーブが決まった瞬間。
角にチョコッと入り得点した瞬間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そんな瞬間もあるんですねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/28 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!