アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSありドライバーなしの自作パソコンを友人にもらったんですが

Windows XP Home SP3を再インストールして
M/B:MSI MS7267(945GM3-F)のドライバーをMSIホームページから
ダウンロードして
チップセット、VGA、オーディオはインストールできたのですが
LANのドライバーがインストールできません。

デバイスマネージャで確認しましたが
?マークもなくネットワークアダプタの表示自体がありません。

なのでネットが繋がらない状態です。
ネットワークアダプタを認識させるにはどうすればいいのでしょうか?

それとUSBも認識しないんのですが
ドライバーとかあるのでしょうか?
デバイスマネージャで
ヒューマンインターフェイイスデバイスも表示されていません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

根本的なことですが、LAN(NIC)やUSBが故障しているということはありませんか?


ご友人のご確認下さい。

この回答への補足

そうですね。確認してみます。

デバイスマネージャで「?」マークも出ていない状態なので
ドライバーを入れる以前の問題ですよね?

単に壊れてるだけなのかもしれません。

ありがとうございました。

補足日時:2010/03/29 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!