プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンクリック詐欺に掛かってしまい 常時請求の画面がでてしまいます どのようにすれば 解決できるのでしょうか・・・・よろしくお願いします

A 回答 (4件)

タスクマネージャを見て怪しい物を探し出す、そして削除する



わからなければ、「システムの復元を使う」か「工場出荷状態に戻す(リカバリ)」

この手のプログラムは簡単な物から巧妙な物までさまざまあるので
こうやればいい!というワンパターンな解決法はありません。
地道に探して削除するしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました! 有難う御座いました
幸い タスクマネージャーのみで解決できましいたので
復元などの作業にいたらなくてすみました

皆様本当に有難う御座いました

お礼日時:2010/03/31 21:54

修復とか復元ではNGと思われるので自作機等ならOSのインストールのし直し、メーカー機(購入時OS等インストール済み)ならリカバリー(購入時の状態に戻す)しましょう。


この場合、写真とか自分で作成した必要なファイルはバックアップを取ってから実行しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクマネージャーのみで解決できました
有難う御座いました

お礼日時:2010/03/31 21:50

表示されるサイトにもよりますが、こちらをどうぞ



ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回の時に 役に立ちそうなので お気に入りにいれました
って 懲りないお馬鹿さんですね・・・・・
有難う御座いました

お礼日時:2010/03/31 21:49

下記Q&Aの最良回答を参照下さい。


それでもダメなら私(pasocom)の回答を参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5792213.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決できました 有難う御座いました

お礼日時:2010/03/31 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!