アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年ほど前だと思いますが、ハイチュウにそっくりなお菓子を食べた記憶があります。
パッケージや形、値段等も似ていて、味は柑橘系の味だったことしか覚えていません。
ハイチュウかどっちを買おうか悩んだのでハイチュウではないのは確かです。
名前が思い出せません。知ってる方、覚えている方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カネボウのソフティーかと思ったのですが(30年ほど前に食べた覚えあり)、検索してもまったく情報が出てきません。

ちょうど今、ヤフーオークションにソフティーのPR用下敷きが出品されています。商品と石野真子さんの画像が載せられた下敷きです。
直接リンクはしませんが、よろしければ検索して画像を確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

それです!ソフティーです。
私もいろいろ探しましたが、全然情報が無かったのです。
どうして情報が出てこないんでしょうね~。
何はともあれ、教えていただいてスッキリです。ありがとうございます。

こんばんは。

「ガブリチュウ」という、長いハイチュウみたいなものが、いまも駄菓子屋さんにありますが、それではありませんか?
味はグレープがあったのを覚えています。

特徴が合わないので、違うかもしれません。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ソフティでした。
ハイチュウに似たお菓子の定番はガブリチュウですよね^^