アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DRZ 400 SM のシェラウド を交換しようと思ってるのですが、年式が違うものでも合いますでしょか?自分が持ってるので2006年式で買おうとしているパーツが2005年です。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

海外モデルでみるかぎり、シュラウド(RADIATOR COVER)は2005年モデル~最終モデルまで同一形状です。


ハンドルやアクスルスライダー以外の形状変更はないと思います。

参考URL:http://oemparts.buymotorcycleparts.com/dillonbro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
傷だらけのDRZを買ったは良いですが、素人同然で何も分からなくて。
これを参考に少しずつ自分のバイクを直して行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!