公式アカウントからの投稿が始まります

エアコンフィルターの交換を考えています。
スズキ キャリー V-DC51T に乗っています。この型式にはエアコンフィルターはあるのでしょうか?またどこにあるのでしょうか?
他にもプラグの点検もしたいと思います。プラグのある場所などよろしければ教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

プラグの場所が判らない人に交換は絶対に無理です 整備工場に依頼して下さい エアコンフィルターは付いて無いと思うけど どうしても

付けたいなら 吸い込み口に換気扇用の汎用フィルターをテープで貼り付けると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古で買ったためいろいろとガタがきています。経費をかけたくないのとこの機会に自分でメンテもしようと思っています。オイル交換やエアーフィルターの交換などをやってきて次第に車への愛着も増してきました。プラグの交換もできればやりたいと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 22:59

自動車用エアコンにフィルタが付く様になったのは そう古い話ではなく、


平成9~10年頃からです。
DC51T型キャリイのエアコンにはエアコンフィルタはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとないものだったのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 23:00

無い


エンジンルーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!