アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月まで、会社の福利厚生はベネフィットステーションに加入していました。
今月から、突然ウェルボックスへ変わりました。

今までは、ベネフィットステーションを通じて、格安で宿泊できたところが、今度からはそれほどの割引はありません。
でも、今まで利用できなかった会員制の宿泊施設も利用できるようになっていて、良い点もありそうです。

慣れないためか検索しにくく、なかなか良いものを見つけられないのですが、ウェルボックスならではの、お勧めの利用施設をご存知でしたらおしえていただけますでしょうか。

関心があるのは、国内宿泊、レンタカー、スポーツクラブなどです。
利用目的は国内旅行のほか、スキー、山登りでの利用が多いです。
関東中心ですが、全国が対象です。

A 回答 (1件)

うちは数年前からウェルボックスです。


国内宿泊でよく使ってます。

ただ、今年の4月から補助金が減ってて、ほとんどの施設でたったの500円引きなんです・・・
これだと楽天とかのが安いです。
去年までは1500円~3000円ぐらい安くなってたのに。

それでも公共の宿とか東急ホテル(ウェルボックスは東急系列なので)は、1500円~2000円ぐらい安くなってます。

会社の契約によって、異なるかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

東急系なのですか。
東急ハーヴェストが比較的安く使えるので、いいなと思っていたのは、そのためですね。

他があまり割安感がない上、「じゃらん」のマークが付いているので、「じゃらん」を通した方が簡単なのではないかとも思ってしまいました。
レンタカーの割引も、以前は40%や半額のところもあったのですが、今度はそれほどでもありません。

ガイドブックは有料との表示があったので、ネットで検索しなければ探せないのかと思っていたのですが、コールセンターに確認したら、ガイドブックはあとで配られるとのことで安心しました。

お礼日時:2010/04/07 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!