dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Pegatron AP480-Sについて

オンラインゲームなどで推奨スペックはみたしているのに不具合(サウンドループ等)が生じます。
いろいろ調べた結果マザーボード(Pegatron AP480-S)が悪いとゆうのが1番有力情報でした

なんとかこのマザーボードの不具合解決方法はないでしょうか?
BIOSアップデートもやろうと思いましたがいまいちわからなくて(壊れやすいのであまり適当にはできないので)困っています

スペック
XP32bit
AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5400+
RadeonHD5570
メモリ4G

A 回答 (2件)

よくわからなくて想像でごめんなさい。


「AP480-S」ってATI RS480チップセットですか?
別マザー/別GPUですけど、RS480+HD4550での不具合報告。
参考になれば。ダメもとで。

HD4550を取り付けたら、パフォーマンスがダメダメ。
使わない、グラボのHDMI AUDIOを切ったら改善した。
マザーのAUDIOかグラボのAUDIOの使わない方を切ったら改善しないかな?
マザーのAUDIOを切るならBIOSから。
グラボのAUDIOを切るならデバイスマネージャで[無効]。
当たればいいな。幸運を祈ります。
    • good
    • 0

マザーボード不良、交換で解決した事例


(初期不良で無償修理)参考URL

いつ購入ですか?(無償期間?)

参考URL:http://pasokoma.jp/47/lg474227

この回答への補足

2009年の3月です。

補足日時:2010/04/05 20:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!