アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏なのでくるぶし靴下を買ったんですけど少し足首が細いので太くしたいのですけどどうすればいいでしょうか?どなか教えてください お願いします

A 回答 (3件)

なんで、太くしたいのでしょうか?


足首は男の人でも細いほうがかっこいいですよ。
ふくらはぎを鍛えて、ひざ下のめりはりがつけば
なお、GOODですね。
ふくらはぎは、カーフレイズで太く出来ます。
    • good
    • 3

僕は中学で陸上部だったんで、スリム体型165cm50kgなのに足だけ柔道部なみでした。


高校で演劇部入って少し変わったけど、やっぱり太くするには運動だと思います。
で、普段の私生活でもできる鍛え方があって、それを実行すれば必ず筋肉つくと思います。(でもきつい)
僕がやっていたのはいたって簡単。学校の登下校や廊下、階段などあるくとき、常につま先だけで歩いてました。(ハイヒール履いている人みたいに?)
でも、ぜいにくで太い人よりも細い人の方が個人的に好きです。
それに今の女子高生とかの大半が細くなりたがってるから、病気にならない程度なら細くても平気かと・・・ってちょっと質問とずれましたんでこの辺で(><)
    • good
    • 0

足首に巻きつけるタイプのウエイト(おもり)を装着してウオーキングするなど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!