プロが教えるわが家の防犯対策術!

京王線沿線(できれば明大前・笹塚付近)で,ヨガ教室を探しています。
予約無しで行けるところがいいと思っているのですが,おすすめのところはありませんか?

A 回答 (1件)

笹塚~代田橋あたりにある、「Yoga flame」(ヨガフレイム)というヨガ教室が、


チケット制で、予約無しで行けますよ。
(体験レッスンの初回は電話予約して行きましたが、
あとは購入したチケットを持って受けたいクラスに直接行くシステム)

パワーヨガ、リラックスヨガ、ヴィンヤサヨガ、骨盤矯正ヨガなどのコースがあって、
プライベートレッスンにも対応してくれるみたいです。

参考URL:http://yoga-flame.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
できればチケット制がいいなと思っていたので,希望の条件にぴったりです!
早速体験レッスンに行ってみようと思います。
おすすめどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/09 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!