dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの折り返しの電話が来ない…




採点スタッフのアルバイトにweb応募しました。
応募後にその会社から面接の日程を連絡すると求人に書いてあったのですが、3日過ぎても電話が来ません。
会社によって違うとは思いますが、普通は大体何日後に折り返しの電話がかかってくるのでしょうか?

もしかかって来ない場合はその会社に私の方から「●日に応募したのですが折り返しのご連絡がなかったので電話させていただきました」と電話をかけても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ウェブのバイト募集で私もバイト先からの折り返しの連絡がこなくて電話で確認をとったことがあります。


私の時は採用担当(店長です)が丁度運悪く連休中だったようで、連絡不行で連絡をもらえなかったようです。

No.1の人がかいてるように諦めてもかまいませんが、ダメもとで電話連絡をしてみてもいいと思います。
文言自体はそのままでいいと思います。
頭に「○○と申しますが」と付け加えておけばいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速電話してみた所、面接をすることになりました。諦めないで良かったですo(^-^)o

お礼日時:2010/04/15 16:28

私は前にネットでバイトの求人に応募した時、4日後に連絡をもらったことがあります。

3連休をはさんでたからだと思います。
自分で電話をしようと思ってたところ、かかってきました。
なので電話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の方から電話してみたところ、面接をしていただけることになりましたp(^^)q

お礼日時:2010/04/15 16:31

電話がないと言うことは


「既に採用募集が終わって採用者が決まってる」
「採用情報の削除忘れ」
でしょうね。
次探しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私ももしかしたら募集が終わっているのかもしれないと思いましたが、電話してみたところ面接をしていただける事になりました。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/04/15 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!