プロが教えるわが家の防犯対策術!

Spybot-S&Dの免疫について
Spybot-S&Dの免疫機能ってSpybotのメイン画面を閉じても持続されるんですか?

A 回答 (2件)

「免疫する」から、免疫保護を適用したら、保護対象のブラウザなどに有効になっていますから、Spybotは閉じてもよいですよ。



再度、起動しても免疫保護が外れていないと思います。
http://www.spybot-navi.com/immunity.html
    • good
    • 0

Spybotに限らずどんなソフトでもその機能をONにすればメイン画面を閉じてもONの儘です、仮にOFFになるとすればあらゆるソフトのメイン画面をデスクトップに開いて置かなければなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!