アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローの無線LAN親機(WZR-HP-G301NH)を使っています。
東芝のノートPC(dynabook PATV64)に接続していたのですが、
昨日、突然インターネットに接続できなくなりました。
同じ無線LANに接続している別のノートPC(dynabook)はインターネットに接続できています。
東芝のサポートセンターに電話したところ、色々ためしてみましたが解決に至りませんでした。

また、接続設定でセキュリティキーを入力しても接続できません。
IPアドレスが192で始まっていません。
自動設定をしようと思い、AOSSボタンをおしてもセキュリティランプが点滅してくれません。

できることはやり尽くしましたが、未だ解決していなくて困っている状態です。

A 回答 (1件)

エアステーション設定ページを表示 → 無線設定 → AOSS → 本体側AOSSボタン「使用する」にチェックが入っていることを確

N → Internet → 「インターネット@スタートを使う」を選択 → 設定 → PCを再起動 → クライアントマネージャー3 → かんたん接続 → 自動セキュリティ設定 → 親機のAOSSボタンをAOSSランプが点滅するまで押す
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明、ありがとうございます。
無事に接続できました。