あなたの習慣について教えてください!!

友達との関わりかたが分からない
中学2年女子です。
クラスで仲良くしている友達は数人います。
そのグループの中ではみんなエッチな話ばっかりしているんです。
他の人からどんな目で見られてもブラジャーのホックをはずそうとしたりそういう言葉ばかり話したりしてます。
正直、私はそんなことしゃべりたくないし触られそうになるのもすごくいやです。
でもクラスの中ではその子たち以外とはあまり一緒にはいないから、その子たちと一緒にいるしか私にはできないんです。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

一人でいるって選択肢もあるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その選択肢は私には選べませんでした。
回答ありがとうございました。
これ以上回答がつかないのでしめ切ります。

お礼日時:2010/04/30 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!