アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪率が測れるデジタルの体重計は、電器店で購入出来ますか?

A 回答 (2件)

今日は、日曜日ですね。


散歩がてらにさっき電気量販店を2軒廻ったら、両方のお店でまさしく体脂肪率の測れるデジタル体重計、売ってましたよ。
家族数人分の記録が保存できたりして便利そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!
明後日にでも行って、気に入ったものを買って来ようと思います。

お礼日時:2010/04/25 15:08

電気店でもホームセンターでも薬局でも売っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
大手電器店に行って来ようと思います。

お礼日時:2010/04/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!