dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jQueryのポップアップでデザインがおしゃれなものはありませんか?

いろいろライブラリを探してみているのですがいいものが見つかりません。
一応ポップアップを探しているのですが用途としては
div要素に載った時そのことの説明文を出したいと思っています。
ちょっとしゃれているからおススメ!みたいなのがあったら教えてください。
マウスのある位置から右上側に吹き出しが理想的です

A 回答 (1件)

>ライブラリを探してみているのですがいいものが見つかりません。


何をもって「おしゃれ」と言うかは人によって違うのでなんとも言えないけれど、大抵のものはCSSで色合いやレイアウトは調整できると思いますけど?
ライブラリによっては、かなりのバリエーションを持っているものもあるみたい。
 http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/?t=ajax&p=jque …

ポップアップ限定の機能だけなら、自作してもそれほど大変ではないので、自由にデザインするというのもありかも。
 http://hkom.blog1.fc2.com/blog-entry-600.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりました!

お礼日時:2010/04/29 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!