dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の友達にお別れの言葉!ハングルに翻訳お願いします!!!(同年代の友達宛てにです!)

sohyunへ
ついに韓国に帰ってしまうのですね。私はとても淋しいです。
私はsohyuが大好きです。初めての韓国人の友達だし、がんばりやさんだし、おもしろいし、やさしいし
、とてもいい友達でした。sohyunと約4ヶ月くらい毎日一緒にいて、とても楽しかったです。
仕事は大変だったけど、sohyunと会えたから錦で働いたことは後悔しません!!
本当に今までありがとう!!!
絶対に韓国に遊びに行くから、私のこと忘れないでね!!
私もsohyunのことは絶対に忘れません!!
sohyunが結婚するときは絶対に報告してよ!!
私も報告します!!
ラスベガス楽しんできてね!!体に気をつけてね!!
これからもずっと友達だよ!!
獣医さんになる夢が叶うように祈っています!!
sohyunありがとう!バイバイ!!また会おうね!!

A 回答 (2件)

誤字があるかもしれないけど意味は通じると思います^^;



○○の部分はあなたの名前。
「韓国人の友達にお別れの言葉!ハングルに翻」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!!!!
これで友達も喜んでくれるかと思います!!!
本当にありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2010/04/28 01:11

エキサイト翻訳です。



sohyun? ?? ??? ?????? ????. ?? ?? ?????.
?? sohyu? ?? ?????. ??? ???? ????, ???? さ??, ????, ????, ?? ?? ???????. sohyun? ?4???? ?? ?? ??, ?? ??????.
?? ?????, sohyun? ?? ? ??? ??? ???? ?? ?? ???? ????!!
??? ???? ???!!!
??? ??? ?? ?? ???, ? ?? ??!!
?? sohyun? ??? ?? ????!!
sohyun? ??? ?? ??? ???!!
?? ?????!!
????? ?? ?!! ? ???!!
???? ? ????!!
??? ?? ?? ????? ???? ????!!
sohyun???! ??!! ? ???!!

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/korean/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!