プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日にバラの花(切花ではなくて、鉢のやつ)を送りたいのですが、東京でたくさんのバラの種類が売っているお店はないでしょうか?
母はバラが好きで鉢のバラをたくさん育てています。好みは良くわかりませんが、アイスバーグとかルイ13世(?)とかいうバラが多いです。緑色のバラもあります。多分、華々しい(けばけばしい…?)バラではなくて、しっぽりした感じが良いんだと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kajoen/rose-sa …
こちら「マザーズデイ」と言うコロン!とした薔薇はいかがでしょう。

私も薔薇好きでやく40種育てていますがピンク、白とあるのでお好きなほうと紅茶やクッキーを贈るのも良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここでは在庫切れになってました…。

よかったらお店も教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/27 10:34

アイスバーグ等のしゅるいがお好きということで、バラのなかでもさりげないお花がふさわしいようですね。


私は、リンクを張ったところでガーデニング用に鉢植えのバラを購入しましたが、楚々として派手ではなく、重宝しています。

ご紹介しておきますね。

http://englishgarden.kachoufuugetu.net/flowersee …

参考URL:http://englishgarden.kachoufuugetu.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてスイマセン。無事に送ることが出来ました。次の母の日や誕生日に参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 17:35

私もバラがとても好きで80種育てています。


東京ではありませんが埼玉に「バラの家」というお店があります。実店舗もありますがインターネットでも購入できます。お母様のお家へ届けることもできます。種類が沢山揃って画像も見れますのでその中から選ばれたらいかがでしょうか。私もそのお店から沢山購入して育てていますよ。
ご参考となれば幸いです。
http://www.rakuten.co.jp/baranoie/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/baranoie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてスイマセン。無事に送ることが出来ました。次の母の日や誕生日に参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 17:35

同じバラ好きとして…



庭に鉢にプリザーブドにどんなにしても送られる側にはうれしいものです。

私事ですが、バラに関するサイトは日々チェックしております。
で、ひそかに思うことがありまして 「いつか 抱えられないほどのバラの花束がほしいなー」なんてね。
身内にはいえませんが。 ご予算はおいくら?

http://www.baraya.jp/index.htm

http://www.bigflower.co.jp/v/v-ez.htm

ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてスイマセン。無事に送ることが出来ました。次の母の日や誕生日に参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 17:34

ブリザーブドの薔薇はいかがでしょう。


http://www.e87.com/shop/goods/search.aspx

通販では京成バラ園、京阪園芸もありますので検索されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!