プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接に、必要な職務経歴書を書いたのですが、介護職に関係ある履歴は書きましたが、 じこPR を仕事に取り組む姿勢に書いたのですが、志望動機今迄就いて来た仕事の経験やヘルパー2級取得並びに、通所介護施設及び訪問介護を通して、介護職として楽しく、信頼される介護サービスの対応や、又その重要性を自覚した経験を活かせると思い志望しました。と自己PR と口頭質問されたとき、どんな事言ったらよいですか、例えばでもいいですからお答えください

A 回答 (1件)

ご自分で質問文を声に出して読んでみてください。


支離滅裂でなにを言いたいのか、わかりません。

こんな短い質問文ですら、満足に書けないようでは、ここで自己PRなどの口頭試問に対する回答を教えてもらっても、面接が通るようには喋れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!