アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP PRO SP3 IE8です インターネットの表示ばーが真っ黒になって見えない、「テーマー」をクラシックから WIIND XPに変更すると正常及びIE7に戻しても正常に表示する
なぜ、どこがわるいのでしょうかよろしく

A 回答 (4件)

>なぜ、どこがわるいのでしょうかよろしく

XPでクラシック表示にしてIE8を使うとこの現象が起きます
仕様ですので回避方法はテーマを変更するかIE7やIE6で使うしかありません

この回答への補足

皆様今回は多くのアドバイス有難うございます、そして当方が考え付く事全てしてきました(当方の知識知れてますが)、しかし100%改善したと行かず、どうかしたら問題無しに表示、たまにですが
そして今日朝11時ごろ突然IE8、クラシックでも問題なし正常に表示するようになりました
もうなにがなんだか 当方のレベルではさっぱり分かりません、
昼から半日たちますが現在も正常です、又突然NGになるのでしょう
ただ いえることは 原因はあるはずです、メーカーマイクロ側が悪のか、当方パソコンの不具合か
私の知識では結論が出せません
今回すっきりしません、もやもやした気持ちで連休過ごすかと思えば腹が立ちます
外で何か体に良い事行い一時この件は忘れたいと思います
今回当方のトラブルに付き合っていただいた方々、この場をかりてお礼を言います
有難うございました
皆様よい連休をお過ごしください
追伸
連休明けメーカー マイクロよりこの件について コメントあれば すっきりするのですが

• 0

私は、XP Home Editionですが、クラシックにしても、IE8のツールバーなど黒くなりません。

普通に使えます。

次の価格comの掲示板では、メモリーを増強したらよくなったとか、画面の色を16ビットにして、再度32ビットしたら、そのままだったとか、色々に解消した方の書き込みがありますが、ハッキリしていないのではないですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000031736/SortID=100 …

なお、SP3で、メモリーは1GB RAMです。

この回答への補足

当方も他に二台IE8パソコンがありますが問題なしですしかし質問のパソコンがどの様にしてもNGです起動やり直す再起動とか10回ぐらいして時々正常に表示します、ある日突然なりました
クラシックで使用したいものですから現在はIE7に戻し使用してます、メモリー512のIE8パソコンも問題ありません、メーカーから問題のコメントないのでしょうか、多くの方からコメントいただけると
嬉しいです、パソコンは面白いですね

• 0

#2です。

ちょっと補足しておきます。

私は、IE7は更新プログラム扱いでしたから、最初からスルーして、SP3適用後にIE6から直にIE8にバージョンアップしました。

他の症状の出ない2台もIE7経由でしたら、原因になりませんね・・。

この回答への補足

皆様コメント有難うございます、復元しましたがNGでした、新たに変わった事ですが
前はテーマ「XP」に変更 正常表示確認後クラシックに戻すと又NGになったのが
今回は「XP」に変更 正常確認ご 「クラシック」に戻しても正常しかし このまま
シャットダウン又は再起動後 立ち上がると 又NGになります
「sp」に変更正常確認後「クラシックに戻し正常表示のままシャットダウン、再起動せず使用する
と正常維持するようです まだ試す事があればよろしく 皆様重ね重ね御礼を言います

• 0

システムの不具合があるかも

システムの復元です

システムの復元」手順です
[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]→[コンピュを以前の状態に復元する]にチェクを入れる→[次へ]→カレンダーの過去快適だった日(太字)を選択→次へで→少々時間が要しますがOKが出ましたらOKで完了です

この回答への補足

色々しましたが復元はしてませんので現在IE7もどしてますので再びIE8戻し表示の不具合確認後
確か2週間前は正常でしたので復元試して見ますTNX

• 0