プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーバンク口座を申し込んだつもりですが、メールアドレスを間違えて登録してしまいました。
そのために、登録番号も解からないため、修正登録もできないし抹消手続きもできません、どうすればいいのでしょうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



まずは落ち着いて。

それからイーバンクのカスタマーセンターに連絡をしてみましょう。

すぐに解決すると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
時間を見つけて連絡をして見ます。

お礼日時:2010/04/30 21:15

正解のメルアドでもう一度登録すればいいと思います



間違っているのは、はじかれます

証明書類がだめでもはじかれます、それだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
pupn3sipさんと、maruru1971さんの回答をやってみてからshigunalさんのようにさせていただきます。

お礼日時:2010/04/30 21:24

イーバンクのQ&Aより抜粋。



Q:口座開設申込時に登録したメールアドレスを使うことができず登録番号・アクセスキーを受けとることができません。どうしたらよいですか?
A:ご登録いただいたメールアドレスがご利用できなくなっている場合は、一度、お申込をお取消いただいた後、改めて口座開設申込手続きを行ってください。お取消方法はこちら
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30261


【申込の際に登録したメールアドレスが使えない】
口座開設申込の際、ご登録いただいたメールアドレスがご利用いただけない等の場合は、口座申込のお取消しが必要です。
お取消方法は、下記の ≪口座開設申込取消方法≫ をご参照のうえ、こちらからメールにてご依頼ください。
http://www.ebank.co.jp/kojin/account/revision/in …

「こちら」をクリックすると、申込取消の専用メールフォームが開きます。
最初の申込を取り消してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考にして遣ってみます。

お礼日時:2010/04/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!