アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 可愛いチェコのドロップビーズとドイツベルフラワービーズを購入しました。余りの可愛さに衝動買いしてしまったので大量にあります…。とりあえずそれらを組み合わせるとキノコのような形になるのでキノコのチャームを作っていましたが、余りたくさんあるのでそればっかりじゃ消費できません。

 それらを使った物でおすすめのデザインはないでしょうか?出来ればアクセサリーがいいのですが、それ以外でもかまいません。デザイン画像の載っているサイトなどもご存知でしたら教えて頂けると助かります。(参考にするだけなのでレシピがなくてもかまいません。)

 どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考に なるかどうか 判りませんが


私が ビーズ作りをするときにデザインを参考にするのは
オークションです。
裏技的ですが 画像は出ているし 沢山の手作り品が載っています。
あと 参考に お気に入りのHP「Rikoの手作り工房~Riko's Factory~」のURLを載せておきます。なかなか素敵なデザインをされる方です。レシピもありますよ。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/rikofactory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!
 
 オークションは私もよく参考にしています。気に入った作品は画像を参考にアレンジを加えたりしてみています。今回のぞいてみた所、使用したいビーズを使った作品に気に入った物が見つからず、困っていました。

 やはり特殊な形のビーズは使い方に悩みますよね・・・。

 ご紹介のサイト訪問してみました!素敵な作品が多くて学ぶところも多い良いサイトですね。(^^)質問にあったビーズの作品は見つけられませんでしたが、作品作りには大変為になる所でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!