ハマっている「お菓子」を教えて!

オッサンにファックされました。

関東のある峠でドカティのベベル?っぽいのに乗ってるオッサンがいました。
珍しいので後を付けていました(といっても一本道で煽ってはいない)

途中でオッサンがペースを上げたので私もペースを上げてとても楽しくなってしまい
後半の方は抜いて千切りました(一本道も終わるから)


で、一本道が終わってコンビニ寄ろうと右折待ちをしてたら
ドカティのオッサンが私の真横を走ってファックして行きました。
さらにミラーで私の表情(ぽかーん)を確認して去っていきました。


オッサンは抜かれたことが悔しかったの?
オッサンは一本道で付いて来られたのを煽られたと思ったの?
オッサンはホモだった?


なんかバイク乗るのが少し怖くなりました・・・どう思います?

A 回答 (13件中11~13件)

僕はオッサンですが、後ろにつかれてもなんとも思いません。

ペースを上げたら相手がついてこれなくとも、逆に途中で抜かれても全然怒ったりしません。道の分かれ目なんかで手を振るくらいです。狭い一本道で幅寄せとか、あなたにその気がなくとも相手が何か怒るようなことがあったか、または相手がそう思いこんだんでしょう。いろんな人がいます。気にする必要なし。
    • good
    • 0

はっきり言えば、最低な部類の行動を質問者さんがした。


ということです。
気持ち良く走っているときに後ろに付かれるのは気分が悪いものです。
で、仕方ないからペースを上げてみたら、追っかけまわして、あげくに抜き去った。
では怒るな。というほうが無理でしょう。
(煽っていない。というのは質問者さん自身の言い分ですから、相手がどうとるかは別です)
それくらいの対応で済ませてもらったことに感謝しましょう。
気性の荒い人(バイク乗りには結構多い)なら、殴られてます。
    • good
    • 0

知らない人に付いて行かないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!