プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMSラジコンシミュレーターのプロポ設定方法
ラジコンヘリ入門者です。FMSラジコンシミュレーターをダウンロードして古いプロポを使用しようとしてますが全く反応がありません。キーボードではシミュレーター出来ます。またUSBケーブルのLEDは点滅しております。何方かお教えください。
 パソコンはXP
 送信機はフタバ FF7 FP-7UHPS PCM 1024
まっるきりのど素人です。パソコンもラジコンも、、、、できましたらわかりやすくお教えください。
 よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

私もFF7は知らないのですが..

FF7とPC間のアダプターは何をお使いで、ドライバーはPCは認識していますか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。「PPM」に切り替えましたら動くようになりました。さっぱり分からないことだらけで今後もご指導ください。ありがとうございました。

変調方式が「PCM」になっていませんか?

「PPM」にきりかえてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「PPM」に切り替えましたら動くようになりました。さっぱり分からないことだらけで今後もご指導ください。ありがとうございました。