プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひかりTVやU-NEXTのようなサービスでHDDレコーダーをレンタルしているところをご存じありませんでしょうか?

以前、福岡に住んでいた時にはJ-COMでHDDレコーダーを借りていたのですが、現在の住まい(東京)ではJ-CONのサービスが提供されておらず困っております。

HDDレコーダーレンタルがあるサービスをご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。
よろしくお願いします。

因みに、江東区に住んでおります。

A 回答 (1件)

 CATV事業は、地域密着型ですので、大手(J:COM)に吸収・合併されない


会社も存在していますね。
 映像提供は受けているのかもしれませんがね。

 下記、CATV事業者が、江東区での地域会社のようですよ。

参考URL:http://www.baynet.ne.jp/catv/about/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました(汗

情報ありがとうございます!
早速確認してみたいと思います♪

お礼日時:2010/05/20 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!