dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bB 平成12年式 15万キロ
最近アイドリングが不調でエンストみたいに止まりそうになります…
実際には止まったことはないのですが、パーキングでもバックでもドライブどの時でもその症状が出ます。
そのまま走るとダンプみたいなエンジン振動と音がします!(ドドドドッみたいな…)何分かすればおさまります。
この原因ってなんですかね?
よければ回答お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



点火プラグのカーボン付着による燃焼不良でしょうか…。

年式と走行距離数から推して、来年の車検前で買い換え検討時期に
なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。ありがとうございました

お礼日時:2010/05/13 20:07

イグニッションコイル、プラグ、プラグコードなど点火系だと思いますけど・・・


それか、エンジンマウントがちぎれてるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/05/13 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!