電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。ミニキャブの件で、質問では無く、探しています

前回、三菱のミニキャブの件で、私のミスで、返答も出来なく、解決済みにしてしまい
返答が出来なくなってしまいました。三菱OBの方へ、今一度ご連絡をください。
下記が前回の内容です

平成7年のミニキャブトラックを乗っていますが、毎回、エンジン始動時に回転数が3000rpmぐらい上昇します。かなりの距離を走行するか、20分ほど暖気をしなければなりません。燃料の無駄でしかないよう感じです。何か部品を交換すればよいのでしょうか?故障なのでしょうか?アイドリングをupさせる部品が故障?無くても私は問題ないのですが、どなたか知っている方がいれば、どの部品か教えてください。外したいです。

A 回答 (2件)

「個人間」のやりとりや「個人の特定が出来るような内容は禁止」ですのでやりずらいですね、ほんと、そちらのディーラーには困ったものです。

なにかありましたら「補足」欄に補足質問をお願いします。
*この内容も削除されてしまうかもしれませんが・・・。

この回答への補足

大変お時間を頂きました。結果的に、あちらこちらが悪くなり、車を乗り換える事にしました

また、何かわからない事がありましたら、アドバイスをお願い致します

この窓口は、このままにしておきますが、ベストアンサ-は、車が順調な結果に

なり次第終了します

次回も、三菱の軽です。

いろいろアドバイスをありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

すいません。昨日昼間から、雨が降ったりやんだりで、本日も朝から、強く降っていまして
作業が止まってます。作業開始後何かわからない事が有りましたら、投函します。

おはようございます。

昨日回答さしあげた者です。
ちょっと気にはなっておりました。アイドルが900rpmでは高い気がしました。700~750程度ではないかと、それでライトONのアイドルアップが相殺されているのではないかと。
あと、エンジン停止後2~30分で再現してしまうのが気になっております。チョークが効くには早すぎる(エンジン温度はそんなに急にチョークが効くほどには下がらないはず)気がしています。
一度現車を診てみたいものです。
なにかご質問がありましたら出来るだけの回答はいたしたいと思っております。

この回答への補足

すいません。前回の回答で、中間の部分に、アドレスなどを記載しましたが、消されてしまいました。
続けてこちらでご指導願います。

• 0
この回答へのお礼

おはよう御座います。先日はすいませんでした。本日、これから確認してみます。
是非、詳しく教えて頂きたく思います。