dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイオキシンについて、高校生のレポートレベルで、1000字以上で書いてくれませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

下記を要約すると良いと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …
    • good
    • 2

「高校生のレポート」っていわれても, 教科によって方向性が違うんだけどな.


社会科なら, たとえば
「ダイオキシンをあたかも猛毒であるかのうように思いこんでくだらない法律を作った挙句, たった 1件で『これまでのダイオキシンによる全死亡者数』に匹敵する死亡者を出すほどの甚大な事故を引き起こすにいたった」
ことをベースラインに書くという方針はある. もっとも社会科でこんなレポートを求めるような教員だと, この方針ではまともに評価してもらえないことを覚悟しないとダメなんだが.
    • good
    • 0

何のために?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!